柏市F様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 屋根外壁塗装を検討しようと他社さんにて見積を取ったのですが、どうも腑に落ちずインターネットで探しなおしてみたところ、ユウマさんを知りました。
  柏市F様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市あけぼの
施工箇所 外壁塗装・屋根カバー・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・雨戸塗装・出窓塗装・換気フード塗装
施工内容 屋根カバー工法・外壁塗装リフォーム
費用 225万円
工期 約3週間
築年数 19年
使用商材 屋根:旭ファイバーグラス ファイバーグラスシングル リッジウェイ(デュアルブラック) 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR(8091 ブロークンホワイト×山本窯業 ネオフレッシュティアラVM801-D)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

ユウマさんにお願いする前に他社さんで一度、見積を取ったのですが説明や見積内容が腑に落ちず、インターネットで塗装会社さんを探しなおそうと思って検索かけたところ、ユウマペイントさんが出てきたのでまずはLINEで相談させていただきました。そのやり取りが親切だったことと、他社さんの見積に対して的確なアドバイスをいただけたことからやはり相見積を取ろうと決心し、ユウマさんにお願いしました。来てくださったのが社長さんで驚いたものの、塗装に対する熱意やビジョンなどをダイレクトに伺うことが出来ましたので、ユウマさんに頼めば間違いないかと思い工事もお願いしました。

リフォーム担当者の声

ユウマペイントのLINEでご相談を頂いたことがきっかけでお見積依頼をいただきました。他者さんのお見積書にご納得が・・・ということでしたので、比較検討して頂き、ご納得のいくほうをお選びいただければ幸いと思い、現地調査をさせていただきました。もちろん、他社さんのグレードに合わせた内容ではなく、F様のお住まいの劣化状況や将来的なコストを考えた上でのお見積書と診断書をご提出させて頂きました。F様も最近人気のあるクリーム×ブラックで塗り分けを行いました。クリーム系の色は広い面積で使用すると膨張して見えてしまうところを、アクセントの黒を入れることで引き締め効果が生まれ、バランスが取れます。若い世代に人気のある組み合わせとなっています。

施工事例

施工事例
603
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら