柏市M様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 選んだ会社さんに安心して任せられるか、仕上がりは思い通りにいくか不安でした
  柏市M様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市南逆井
施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・雨戸塗装・幕板塗装・
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 172万円
工期 約3週間
使用商材 外壁:山本窯業 ネオフレッシュティアラ 2F:303A 1F:409B 屋根:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ遮熱 SC-44
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

ハウスメーカーさんからメンテナンスの一環で外壁塗装の見積もり依頼をもらったことがきっかけで塗装を考えるようになりました。メーカーさんに頼めば安心だったかもしれないですが、塗装を行っているご近所さんを見ると、メーカーさんではないところで塗装をしている方が多かったので、自分でも見積もりを取ってみようと調べていたらユウマさんに出会いました。担当の秋葉さんは説明が本当に的確で、「必要不要」をズバリ言ってくれたので、安心してお任せできるのではないかと思ってご契約させてもらいました。正直、自分が選んだ会社さんが間違っていないのか不安でしたが、職人さんも丁寧に仕事をしてくれた上、検査に何度も足を運んでくれたり、仕上がりも満足なので、ユウマさんにお願いしてよかったと思っています。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

M様は、ハウスメーカー様との相見積もりでよければお願いしたいとのことでご依頼を頂きました。現地調査をさせて頂いたところ、屋根は紫外線の照射や雨・風・大気中の汚染物質等など自然環境の影響により経時の過程で塗膜が風化・老化し退色や変色を起こしていました。外壁は、シーリング材が老朽化し伸縮率が低下しているために、建物に加わる外力に追随できず破断を起こしている箇所が全体に見受けられました。M様邸は、私たちがご提案しているプランの中で一番耐久性のあるネオフレッシュティアラという多彩塗料で施工いたしました。ティアラの303Aと409Bのピンクベージュ系のお色です。付帯部はこげ茶で塗装し、引き締め効果を出しました。
M様、この度は塗装工事をご用命くださいましてありがとうございました。今後は定期点検でお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
620
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら