柏市E様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 外壁塗装・屋根塗装をどうしたらいいのか、どこにお願いしたらいいのかよくわかりませんでした。自分でもあまり調べることをしませんでした。
  柏市E様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市柏
施工箇所 外壁塗装・屋根カバー・シーリング撤去打ち替え・雨樋塗装・破風板塗装・雨戸塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装・換気フード塗装
施工内容 屋根カバー工法・外壁塗装リフォーム
費用 263万円
工期 約3週間
築年数 25年
使用商材 外壁:山本窯業 ネオフレッシュティアラVM(NVM411-B) 屋根:ディーズルーフ ディプロマット(色:オニキス)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

   

劣化が気になってきたので、塗装工事をしないと思っていましたが、どうしたらいいのか、どこにお願いしたらいいのかよく分かりませんでした。あまり自分でも積極的に調べてはいませんでしたが、たまたまユウマさんの塗替えセミナーチラシを目にしたので、自分も勉強できるなと思い参加しました。また、申し込んだあとに柏市役所のホームページにユウマさんが載っていた(バナー)ことも安心できました。講師・その後の担当となってくれた吉田さんには、色々とご提案を頂きました。これでしばらく安心です。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

塗替えセミナーにご参加くださったことがきっかけでお見積依頼を頂きました。築25年のE様邸の外壁は窯業系サイディング、屋根はスレートです。建物診断をさせて頂いたところ、シーリングの劣化と北面のカビが目立っていました。セミナー前に柏市役所にバナーが貼ってあることを見つけてくださって、それが安心感につながったというお話を聞いて嬉しかったです。また、外壁に採用しました塗料はネオフレッシュティアラという多彩塗料、屋根はディプロマットでカバー工法を行いましたので、長期にわたって安心して暮らしていただける塗装工事になったと思っています。
E様ありがとうございました。今後は定期点検にてお世話になりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

施工事例

施工事例
613
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら
採用情報