船橋市K様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 初めての外壁塗装なので、どういう仕上がりになるのか等が分からなくて不安でした。
  船橋市K様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県船橋市前原東
施工箇所 外壁塗装・屋根カバー・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・換気フード塗装・水切り塗装・FRP防水
施工内容 屋根カバー工法・外壁塗装リフォーム
費用 245万円
工期 約1ヶ月
築年数 15年
使用商材 外壁:山本窯業 ネオフレッシュティアラVM(NVM412-B)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

築15年経ち、外観も汚れてきたので塗装をしたいと思い、まずはインターネットで色々と検索してみたらユウマペイントさんにたどり着きました。施工事例を見ると施工事例が豊富に掲載されていたことと、船橋の実績もあったので見積もり依頼をしました。担当の秋葉さんは親切丁寧でした。いざ、工事が始まると、工程表通りに順調に進んでいったのでありがたかったです。現場の整理整頓も行き届いていたので感動したこともありました。今回、ユウマペイントさんにお願いしてよかったと思っています。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをくださいました。築15年で初めての塗装をされるK様邸の屋根は、塗装することの出来ないコロニアルネオでしたので、塗装ではなくカバー工法でご提案いたしました。外壁はネオフレッシュティアラのNVM-412Bというピンクベージュのような色、屋根はテラコッタというブラウン系の色にて施工しました。全体的に明るく柔らかさのある印象のお住まいになりました。工事も予定通りに進めることが出来てよかったです。K様ありがとうございました。

施工事例

施工事例
613
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら
採用情報