[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

松戸市松戸 ノンアスベストの屋根材「レサス」をカバー工法にて工事

お客様のご要望 息子の家がユウマさんで屋根外壁塗装工事を行うと聞いたので、我が家もお願いできればと思い声をかけました
  松戸市松戸 ノンアスベストの屋根材「レサス」をカバー工法にて工事

施工事例データ

住所 千葉県松戸市松戸
施工箇所 屋根カバー工事
施工内容 屋根カバー
費用 151万円
工期 約14日
使用商材 ディーズルーフ 「ディプロマット」 カラー:エバーグリーン
外壁・屋根の素材名 外壁:サイディング 屋根:レサス
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

屋根の劣化が気になっていてそろそろメンテナンスの時期かなと考えていた時期に、近所に住む子供家族がユウマペイントさんにお見積もりをお願いしたということを聞いて、我が家もお見積もりをお願いすることにしました。
比較的若い会社さんなのでしっかり対応してくれるか、技術なども大丈夫かなという不安が少しだけありました。
そんな中きてくれた小沢さんの一生懸命さ、誠意が伝わってくる対応とご提案いただいた工事内容が良かったので工事をお願いしてもいいなと感じました。
我が家は「レサス」という塗装で守れない屋根でカバー工事が必要となり、屋根の重さは大丈夫なのかな?と心配になっていましたが、小沢さんがしっかり説明してくれたので払しょくができました。
色も迷った部分もありましたが実際に仕上がった屋根を見て、とても素敵に仕上がっていてうれしかったです。
今回は大変お世話になりました。


リフォーム担当者の声


松戸市に住むT様のお子様宅の屋根外壁塗装工事を担当させていただくことになり、色々とお打ち合わせをさせて頂く中、ご実家の屋根カバー工事のご依頼をいただきました。T様邸の屋根は、ノンアスベストの屋根材「レサス」でした。この屋根は、塗装で守ることは出来ない屋根材なので、カバー工事でのご提案となりました。もともと、屋根塗装工事でお考えだったT様は最初、予算オーバーとなってしまうなどお声をいただきましたが、ノンアスベストの屋根材に塗装してしまうとどうなってしまうか、台風などの自然災害時に守っていくことができないお話などをさせて頂く中で、カバー工事を行うことの目的をご理解くださいました。
お選びいただいたディプロマットは、メーカー保証が30年と耐久年数が長い他、天然石が吹き付けられているので遮音性・遮熱性が高く褪色しないことが特徴です。また、落雪の心配がないことも安心していただけるポイントと言えます。自然災害から少しでも地域の皆様の建物を守ることにこだわりを持つ私たちとしては、お勧めの屋根材です。