QJRD(全日本災害住宅レジリエンス協会)が結んだ協定の内容は何ですか? A 有事の際、地元工務店では対応しきれない規模の住宅被害があった時に、JRD会員が被害調査や物資の確保、復旧工事などに従事するための協定です。
Q 打ち合わせスペースにはどのような設備がありますか? A モニターを使用して、塗装や住宅の構造に関する説明を受けることができます。また、キッズスペースも完備しているため、お子様連れでも安心して相談できます。
Q 雨もり119の理念は何ですか? A 雨もり119は、”雨漏りで困っているユーザーを第三者的立場で救うことで個の成長を高め合い、団体の成長に貢献し、社会問題の解決を図ることを目指します”を理念に掲げています。
Q ユウマペイントのセミナーについて教えてください。 A ユウマペイントは、塗装に関する正しい知識を提供するために、屋根・外壁塗装セミナーを開催しています。このセミナーは、初めての方だけでなく、2回目や3回目の塗装を検討している方にも役立つ情報を提供しています。