鴨川市賃貸マンション大規模修繕工事

お客様のご要望 8階建てマンションの大規模修繕を考えています。
築35年で9年前に塗装。7年で劣化が始まっており、付き合いのある塗装店に見てもらうことに。その経緯から塗料を調べていると、遮熱に興味を持ち調べていたら塗料メーカーのアステックペイントのホームページにたどり着きました。
塩害地域だが、遮熱塗料を使用したく問い合わせしたのと同時に、施工業者さんも紹介していただきたかったです。
  鴨川市賃貸マンション大規模修繕工事

施工事例データ

住所 千葉県鴨川市横渚
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・鉄部塗装・屋上防水・ベランダ防水・内部工事・その他工事・アルミ工事
施工内容 大規模修繕工事
費用 3,200万円
工期 約5ヶ月
築年数 35年
使用商材 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

私たちが代理店を努めている塗料メーカー「アステックペイント様」よりご紹介を頂き、大規模修繕工事を担当させて頂きました。今回は外壁塗装や屋上防水、内部工事などありました。塗料はもちろんアステックペイントで施工いたしました。オーナー様がもともと、遮熱塗料に興味を持っていらっしゃったのですが、前回の塗装経験やより良い品質、鴨川市という地域も踏まえて、無機フッ素塗料(超低汚染リファイン1000MF-IR)での施工をご提案いたしました。実際は鴨川市は遠方なので一般の戸建て住宅の塗装の際は塗魂ペインターズや日本塗装名人社の仲間の会社さんをご紹介させて頂くのですが、今回は大規模で会社の成長にもつながるかなと思い、お受けさせて頂きました。オーナー様、この度は色々とありがとうございました。品質をご提供させて頂くだけでなく、大規模修繕工事に関する学びの場ともなりました。

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
618
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら