[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市 Iビル様外装修繕工事

お客様のご要望 ビルの外壁塗装、タイル修繕を行いたいと考え、不動産屋さんから ユウマペイントさんを紹介していただきました。
  柏市 Iビル様外装修繕工事

施工事例データ

住所 千葉県柏市末広町
施工箇所 下地補修工事(下地調査・壁面タイル薬品洗浄・3階ベランダタイル撤去・3階ベランダ左官・3階ベランダ模様付け塗装)・シーリング撤去打ち替え・外壁塗装・天井塗装・タイル吸水防止剤塗布・パイプ塗装・手摺塗装・1階エアコン架台塗装・1階メーターボックス塗装・その他雑工事
施工内容 外装修繕工事
費用 390万円
工期 約1ヶ月半
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

ビルの外壁塗装、タイル修繕を行いたいと考え、不動産屋さんから ユウマペイントさんを紹介していただきました。 担当者の吉田さん、現場管理の森口さんには何度も足を運んで頂き、 工事期間中相談があると気軽に応じていただき、好印象でした。 職人の村上さんは特に真面目に最後まで仕事をしていて、改めて 地元の業者の中でも、ユウマペイントさんに依頼して良かったと思います。今後は定期点検でお世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。


リフォーム担当者の声


この度は、お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。本日、頂きましたコメントが反映され確認できました。励みになるお言葉、本当にありがとうございます。職人とも共有させて頂きました。
こちらこそ、長期にわたりお世話になりありがとうございました。安全パトロールでお伺いした際にお菓子を頂いて嬉しかったです。今後も何かございましたらお声かけいただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。