【無機フッ素プラン】柏市H様邸 屋根カバー・外壁塗装工事

お客様のご要望 屋根がグリシェイドネオだったので塗装なのかどうなのか不安でした。
  【無機フッ素プラン】柏市H様邸 屋根カバー・外壁塗装工事

施工事例データ

住所 千葉県柏市東山
施工箇所 屋根・外壁塗装・シーリング撤去打ち換え・軒天井塗装・雨樋塗装・水切り塗装・シャッターボックス塗装・破風板塗装・コーナー役物塗装
施工内容 屋根カバー・外壁塗装工事
費用 168万円
工期 約40日
築年数 10年
使用商材 外壁:アステックペイント超低汚染リファイン1000MF-IR 8108マウンテンブ ルー・9012クールグレイ 屋根:アスファルトシングル ヴィンテージグリーン
外壁・屋根の素材名 外壁:サイディング 屋根:グリシェイドネオ
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

お家を建てた会社様では必須工事を行うことで10年保証があったが、ユウマペイントさんは要所要所お家に必要な工事を進めてくれたました。
また営業担当の小沢さんが、とても明るかったのでお願いしようと決めました。
これからの経年でどうなっていくのか元々は不安でしたが、工事をしたことで安心して暮らしていけます。

リフォーム担当者の声

H様はホームページを見てお見積り依頼をくださいました。お家の仕様は、外壁がサイディングで屋根がグリシェイドネオでした。H様はすでに、自分の家の屋根が塗装で守ることのできない屋根材という認識をお持ちでしたので、ディーズルーフのディプロマットでの施工をご提案いたしました。施工中、管理との報連相不足によりご迷惑をおかけしてしまったこともありましたが、仕上がりにご満足していただけて良かったです。一緒にお写真を撮ってくださったことも嬉しかったです。H様ありがとうございました。

屋根外壁塗装に関するお役立ち情報は動画をご覧ください!

施工事例

施工事例
652
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

ユウマのイチオシコンテンツ

キャンペーン

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら