[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

流山市S様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 築30年経過し、塗装は20年前に実施しました。だいぶ時間が経ってしまったのでしっかりメンテナンスをお願いできるところを探しています。
  流山市S様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県流山市南流山
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・霧除け塗装・シャッターボックス塗装・外構塗装・シート防水
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 165万円
工期 約1ヶ月
築年数 30年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱 SC-18 屋根に近い部分SC-23
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

20年前に塗装して以降、メンテナンスをしていなかったので、塗装会社さんをネットで探したら、当時よりもたくさんの塗装屋さんが出てきたので、どこに依頼をすればいいのか迷いました。ユウマさんに声をかけたのは、口コミの件数や施工件数の豊富さ、柏では地域一番店とあったからです。担当の小沢さんは2年目とのことでしたが、最後まで親切に一生懸命に私たちに応えようとしてくれた姿が印象的でした。流山市で外壁塗装を検討中の方は、ユウマさんに声をかけてみていいと思います。電話対応も丁寧でしたし職人さんも感じがよかったので、昔の塗装屋さんとは違った印象を持ちました。

リフォーム担当者の声

S様はホームページを見てお問い合わせをくださいました。S様のお言葉にもあるように、中途採用2年目で初めてのRC造を担当させて頂いたこともあり、お客様の疑問などにスピーディーにお応えできなかったことが申し訳ないと感じていましたが、こうして励みになるお言葉を頂けて嬉しかったです。S様邸は無機塗料で淡いブラウン系でまとめました。霧除けや軒天も外壁と同じ色に合わせたので、よりシンプルに落ち着いた印象のお住まいになりました。S様、この度は弊社に外壁塗装をご依頼くださいましてありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!お世話になりました。