印西市Y様邸 屋根カバー・付帯部塗装リフォーム

お客様のご要望 築20年で初めて家のリフォームをするので、分からないことが多く不安でした。
  印西市Y様邸 屋根カバー・付帯部塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県印西市舞姫
施工箇所 屋根カバー・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・霧除け塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装
施工内容 屋根カバー工事
費用 190万円
工期 18日間
築年数 20年
使用商材 屋根:ディーズルーフ ディプロマット(色:カフェ)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子



施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

築20年で初めての塗装ということで色々と不安だらけの中、ネットでいろんな会社さんのホームページを見ました。その中でユウマさんを見つけました。施工実績を見てみると柏市を中心に載っていて、少し遠方エリアも比較的多く載っていたので、受けてもらえると思い依頼しました。担当として来てくださったのが社長さんで、直々に塗装に対する考え方などを教えていただきました。最終的に、今後かかるコストを考えてカバー工法にしました。高くなりましたが、塗り替えなくて済むとのことなので、判断した次第です。色々とお世話になりありがとうございました。

リフォーム担当者の声

Y様はホームページを見てお問い合わせをくださいました。Y様邸の屋根はコロニアル(スレート屋根)で、築20年。初めての塗装をお考えとのことでした。建物診断をさせて頂いたところ、屋根は全体的に塗膜が劣化し、防水機能が低下している状態の為、カビやコケが付着していました。今回、塗装工事でもよかったのですが、今後かかる家のメンテナンス費用を考えたときに、このタイミングでカバー工法を行ったほうがメリットになる旨をお伝えし、ご納得いただきました。お色はカフェというブラウン系で工事を行いました。印西市からでもお問い合わせをくださったこと、感謝しております。ありがとうございます。今後は定期点検にてしっかりと見守らせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
603
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら