[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

松戸市日暮 アパートの外壁塗装工事

お客様のご要望 築年数が相当あったので、そこが心配でした。
  松戸市T様所有アパート 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県松戸市日暮
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装・笠木塗装・換気フード塗装・鉄骨階段塗装
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 189万円
工期 約3週間
築年数 18年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート(帯上:SC-03 帯下+ベランダ+通路外:SC-13)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

以前、松戸市の別のアパートの塗装工事をお願いしたのですが、そのときのトータルでの対応がとても良かったので今回もお願いしようと思っていました。一度お世話になっていましたが、今回も営業担当の吉田さんの親切で丁寧な説明は好感が持てました。今回、相見積もりは取りませんでしたが、ユウマさんの「塗装は建物を守る仕事だ」というモットーを1回目のときに感じていましたので、お任せしました。実際今回も納得のいく仕上がりとなりましたので、今後も是非、何かあればユウマさんにお願いしようと思っています。


リフォーム担当者の声


T様が所有するアパートの1棟を以前、外壁塗装工事をさせて頂いたことがあり、今回は2棟目のお見積依頼を頂きました。提案だけでなく、施工の品質も含めて再度お願いしたいとご依頼いただけたことはとても嬉しかったです。T様だけでなく、ご入居者様にもお役に立てられれば幸いと思い、今回も建物診断をさせて頂きました。外壁の色はUVアクアコートというフッ素塗料のSC-03とSC-13というピンク系のお色で施工しました。とても柔らかく、温かみのある印象の組み合わせはご入居者様を選びませんので、アパートといった建物にはお勧めの組み合わせです。T様、今回もありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。