柏市T様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 色々と見積を取りましたが高いので悩んでいた中でユウマさんのイベントチラシを見たので、行って話しを聞いてみようと思いました。
  柏市T様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市南逆井
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・軒天塗装・木破風塗装・雨戸塗装・戸袋塗装・出窓塗装・木枠塗装・換気フード塗装・破風板板金巻き・鉄柱塗装・濡縁塗装・雨樋交換
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 167万円
工期 約1ヶ月
築年数 35年
使用商材 外壁:アステックペイント 超低汚染リファインMF1000-IR(8095:ミッドビスケット)  屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコートルーフ溶剤Ⅱ遮熱(SC-50:スレートブラック)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

今年1月のイベントに、外壁塗装を検討しているとのことでご来場くださいました。築35年のモルタルのお住まいで、屋根外壁以外で気になったのが付帯部の劣化でした。木で出来ている箇所は剥がれや色褪せの劣化が激しく、鉄部も錆や色褪せが見受けられました。ユウマペイントでは、付帯部もフッ素塗料で塗装して、耐候性合わせを行っていること、雨樋は塗装ではなく交換を行っている旨をT様にご提案いたしました。塗装工事の工程と雨樋交換の工程のタイミングでT様にご迷惑をおかけしてしまったのですが、仕上がりにご満足したとのお言葉をいただけたので良かったです。T様、ありがとうございました。

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら