松戸市H様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 築年数が経っていて、屋根と外壁の色が褪せているような印象があったのですが、塗替えの知識が無かったのでセミナーに参加しました。
  松戸市H様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県松戸市栄町西
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・破風板塗装・雨戸塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・雨樋交換・クロス張替・FRP防水
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 170万円
工期 約3週間
築年数 築20年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(SC-07) 屋根:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ水性遮熱(SC-50 スレートブラック)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

私が講師を務めた塗替えセミナーにご参加くださり、建物診断のご依頼を頂きました。建物診断をさせて頂いたところ、屋根は紫外線の照射や雨・風・大気中の汚染物質等など自然環境の影響により経時の過程で塗膜が風化・老化し退色や変色を起こしていました。また、白くなって居る箇所があったのですが、これは特に退色が進行していることを現しています。雨樋に関しては、築年数の経過に伴い、塗装ではなく交換をご提案させていただきました。外壁は、埃やゴミ・大気中の汚染物質が雨風に混じり経年時において付着し美観を損ねて来ていました。今回、H様邸は無機塗料をお選びいただきました。色は外壁は既存に近いお色のSC-07、屋根はスレートグレーです。今後は定期点検にて見守らせていただきます。H様、ありがとうございました。

 

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら