野田市O様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 業者選びの難しさ(訪問業者はまず断るという考えが前提であるので)は感じていました
  野田市O様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県野田市山崎梅の台
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・外構塗装・基礎塗装・軒天塗装・雨樋塗装・出窓塗装・笠木塗装
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 294万円
工期 約3週間
築年数 14年
使用商材 屋根:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ水性遮熱(SC-10) 外壁:山本窯業 ネオフレッシュティアラVM(NVM-801-D)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

築14年が経過し、外壁の汚れがだんだんと目立ち始めたことがきっかけで塗装を考え始めました。いざ調べていくとたくさんの塗装会社さんがあり、どの基準で会社を選べば良いのか分からず悩みました。ユウマさんのホームページを見た際、一種のひらめきのようなものですが信頼できそうに感じました。(学校や企業に対する実績もあったので)そして、来てくださった営業の秋葉さんの説明を伺って依頼することを決めました。正直、ハウスメーカーとの提案や見積の差があることは感じました。やはり専門で扱っている会社さんにお願いすることが正解な気がしています。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをくださいました。初めての外壁塗装ということで、ご自身でインターネットを使って会社様をお探しになったとのことです。私たちで施工させて頂いたお客様にアンケートを取ると、「どこの会社に頼んだら良いのか分からない」「良い業者の見極め方が分からない」といった業者選びに一番悩まれている方が多いです。そういった方々にホームページを通じて「信頼できそう」「良い会社っぽい」ということが伝わっていると嬉しく思います。O様、この度は工事のご用命をくださいましてありがとうございました。また、デザイン塗料にて施工しましたので事例が少なく、実際に仕上がり具合を見させて頂きたいというお客様のご要望を快く引き受けてくださいましてありがとうございます。イベントに来て頂いたことも嬉しかったです。今後ともよろしくお願いいたします。

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら