柏市K様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 10月より消費税が10%に上がるので、それまでにリフォームをすることに決めましたが、どこにお願いすればいいのか分からず悩んでいました。
  柏市K様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市みどり台
施工箇所 屋根カバー(改質粘着防水シート・本体屋根カバー・軒先唐草取付・ケラバ役物取付・棟包み撤去取付・谷板金取付・雨押さえ役物取付・換気棟取付)・シーリング撤去打ち替え・外壁塗装・軒天塗装・破風板塗装・霧除け塗装・幕板塗装・雨樋塗装・雨戸塗装・出窓塗装・笠木塗装・水切り塗装
施工内容 屋根カバー工法・外壁塗装リフォーム
費用 236万円
工期 約3週間
築年数 20年
使用商材 屋根:ディーズルーフ ディプロマット(色:エバーグリーン) 外壁:山本窯業化工 ネオフレッシュティアラVM(上部:VW303-A×下部:VM502-C)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

築20年の我が家のポストには、頻繁に「外壁塗装」のチラシが入っていました。特に屋根の劣化が激しく、近いうちにリフォームをしなければいけないことは重々承知していました。ですが、どこにお願いすれば良いのか判断できず、何年も迷っていましたが今年10月に消費税が10%に上がるとのことなので、それより前にリフォームをしようと決めましたが迷ったままでした。そしてやっと、親しい友人から信頼できる業者さんとしてユウマペイントさんをご紹介を受けるにいたりました。何年も悩み続け、ようやく塗装工事を行い、おかげさまで大満足の仕上がりになり、以前より愛着の持てる家となりました。心よりお礼を申し上げます。

リフォーム担当者の声

築20年を迎え、初めて屋根塗装工事を行うK様は、以前私たちが施工させて頂いたお客様のご友人で、どこの会社さんに頼めば良いのか何年も悩まれていたとのことでした。K様も仰っていたように、屋根は塗膜の劣化が進んでいて、所々に屋根の素地が見えてしまっている状態でした。外壁は、特に日が当たりにくい北面のカビやコケが目立っていました。今回、劣化に対し長く悩まれていたので、お住まいを明るく華やかに且つ耐久性の良い塗料で塗装したいとのご希望もありましたので屋根はカバー、外壁は多彩塗料で施工いたしました。色の組み合わせはベーシックではありますが、ネオフレッシュティアラ(多彩塗料)の持つ石目調の模様によって高級感と華やかさが生まれました。そこにディプロマットのグリーンが映える仕上がりになりました。K様、この度はありがとうございました。

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら