浦安市S様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 築15年経ったのでそろそろ塗装をしないと思い、一度ハウスメーカーで見積を取りましたが高かったので自分で塗装屋さんを探しました。
  浦安市S様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県浦安市弁天
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・外構塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・霧除け塗装・シャッターボックス塗装・パンチングパネル塗装・水切り塗装
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 245万円
工期 約3週間
築年数 15年
使用商材 屋根:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ水性遮熱(SC-50 スレートブラック) 外壁:山本窯業 ネオフレッシュティアラVM(NVM-302-A)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

ハウスメーカーでお願いすることが一番安心なのかと思い、見積を取ってみましたが思っていたよりも高額だったので、相場を知りたくなったことと、塗装専門業者さんに頼むとどんな提案をしてくれるのか気になったのでインターネットで検索していたところユウマペイントさんを知りました。遠方だったのでお断りされるかな・・・?と思っていましたが快く来てくださったので良かったです。口コミの多さと担当の秋葉さんの対応がよかったのでお願いしようと思いました。塗装については、多彩塗装の仕上がりが気になりましたが、塗り上がりが思っていたよりも華やかになったので良かったです。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

ホームページから見積依頼をくださいました。建物診断をさせて頂いたところ、屋根は棟板金部分が建物の振動・地震等の外力が加わり釘に緩みが出て来たていました。台風15号・19号のような強風で飛ばされる前に、釘の緩みの検査を行い緩んでいる箇所や釘が失われている箇所を補修する事が必要な状態でした。外壁は、紫外線や熱・雨・風・壁面を流れる雨水など様々な要因により経年時において塗膜が徐々に侵され塗膜の褪色や剥離が進んでいました。今回、お住まいのデザインが多彩塗装にピッタリだったのでご提案させて頂きました。多彩塗装は建物に気品と高級感が出ますので、ご近所さんと差をつけたい方や個性を出したい方などにお勧めの塗料です。

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら