【プレミアムプラン】松戸市Y様邸 外壁塗装工事

お客様のご要望 ・ちゃんとこちらの要望を聞いて対応してもらえるのか・家の状況を把握して適切に不備を指摘、直してくれるのか・技術があるのか・信頼できる人か これらが不安でした。
  【プレミアムプラン】松戸市Y様邸 外壁塗装工事

施工事例データ

住所 千葉県松戸市東平賀
施工箇所 外壁塗装・モルタル・軒天・破風塗装・雨樋塗装・破風板塗装・雨戸塗装・霜除け塗装・出窓塗装・瓦棒屋根塗装・下屋根塗装
施工内容 外壁塗装工事
費用 121万円
工期 約20日
築年数 約47年
使用商材 外壁:無機UVコート水性遮熱 SC-42・玄関周り SC-20
外壁・屋根の素材名 外壁:モルタル 屋根:和瓦
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

塗装工事を考え出し、いくつか不安なことがありました。
・ちゃんとこちらの要望を聞いて対応してもらえるのか
・家の状況を把握して適切に不備を指摘、直してくれるのか
・技術があるのか
・信頼できる人か
等がある中、ユウマペイントさんにお問合せをしました。
家からも近く地元で活動しており、さらにホームページを見て技術力があると思いました。
現地調査には代表の佐々木さんにお越しいただき、直接お話しすることで経営や理念が非常に芯があると感じたためお願いすることを決めました。
実際に作業が始まると入っていただいた職人さんにも理念が通じたお仕事をしていただけていると感じました。
ユウマペイントさんにお願いしてよかったです。これからは定期点検でよろしくお願いします。

リフォーム担当者の声

Y様はホームページを見てお見積り依頼をいただきました。屋根は和瓦、外壁はモルタルです。ご提案させて頂いた塗料は日本塗装名人社の無機塗料です。色についてですが、モルタル外壁は塗り分けるイメージを持っていない方も多いと思いますが、外壁の凹凸や玄関まわりをアクセントにして塗り替えることができます。Y様も凹凸を利用して塗り分けました。色はベースがSC-42の濃いグレー、玄関まわりはSC-20という薄いグレー系でまとめました。印象がガラッと変わったので、Y様に喜んでいただけました。色決めは一番悩まれるところだと思います。塗装をしない箇所とのバランスも大事なので、好きな色やご近所さんとの調和なども加味しながらご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

屋根外壁塗装に関するお役立ち情報は動画をご覧ください!

施工事例

施工事例
671
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

ユウマのイチオシコンテンツ

キャンペーン

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら