[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

【無機フッ素プラン】柏市H様邸 外壁塗装工事

お客様のご要望 築18年で初めて塗装工事を検討しています。
・金額がいくらになるのか
・何を基準に業者を決めればいいのか
が一番悩んでいるところです。
  【無機フッ素プラン】柏市H様邸 外壁塗装工事

施工事例データ

住所 千葉県柏市十余二
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち換え・軒天井塗装・雨樋塗装・雨戸塗装・破風板塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装・破風一部補修工事・幕板・モール交換工事・漆喰補修
施工内容 外壁塗装工事
費用 145万円
工期 約30日
築年数 18年
使用商材 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR 8074アイアンバーグ
外壁・屋根の素材名 外壁:サイディング 屋根:瓦
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

屋根外壁塗装工事を検討しないといけないなと思い調べ始めたのですが、柏市だけでも多くの塗装業者さんが出てきたので、どういったところにお願いすればいいのか見当がつかない状態でした。とりあえず何社かに来てもらったうちの1社がユウマペイントさんです。ユウマさんに決めた理由は、他社さんとは異なる説明をしてくださったからです。たとえば「屋根は洗浄だけで問題ない」「幕板はダメになっているところは交換しましょう」など。良いところ悪いところをハッキリと説明してくれたところに、知識の豊富さと安心感がありました。足場の皆さんはじめ、塗装職人さんも対応が良く、最後まで安心してお任せすることができました。ユウマペイントさんありがとうございました。


リフォーム担当者の声


H様はホームページを見てお問い合わせをくださいました。築18年のH様邸は外壁がサイディング、屋根が瓦です。現地調査にお伺いし診断したところ、外壁は手で擦るとチョーキング現象が見受けられました。また、シーリング部分の硬化やひび割れ、剥がれなども何ヶ所かありました。付帯部の中で幕板が劣化の進行が進んでいて、塗装で守ることができない状態になっていましたので、交換をご提案しました。H様邸は、アステックペイントの無機フッ素塗料「超低汚染リファイン1000MF-IR」をお選びいただきました。お色は8074(アイアンバーグ)というブラウン系です。付帯部はホワイトで統一しましたので、ブラウン系の外壁でも暗くなりすぎず、華やかな印象になりました。
H様、この度はありがとうございました。今後の定期点検もよろしくお願いいたします。