松戸市K様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 別の会社で見積を取ってましたが、たまたまユウマさんの前を通りかかったので説明を聞いてみようと思いました。
  松戸市K様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県松戸市八ヶ崎
施工箇所 外壁塗装・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・雨戸塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 129万円
工期 約2週間
使用商材 外壁:アステックペイント 超低汚染リファインMF1000-IR(19-50B)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

ユウマペイントのショールームにお越しくださいました。K様邸の屋根は瓦のため、外壁と付帯部の塗装ということで建物診断からお見積のご提出まで対応させて頂きました。外壁は、壁面を手で擦ると白色の粉が手に付着しました。これは塗膜表面の樹脂や顔料が劣化し、粉化物が表面に付着したものです。この状態になりますと建物の美観が徐々に失われてきていることを現しておりますので、塗装時期だという判断がつきます。破風板や雨戸と言った付帯部は、紫外線の照射や酸性雨・風等の厳しい自然環境下に晒され、経年と共に保護塗料の風化が進み、塗膜の剥離や艶消え・色褪せ・褪色を起こしていました。今回は、アステックペイントの無機フッ素塗料「リファイン1000MF-IR」をお選びいただきました。保証は8年となっております。お色にこだわりを持っていらっしゃったので、標準色ではなく日本塗装工業会の19-50Bというお色で塗装いたしました。ブラウンとグレーの中間といった特徴のある色によって、シックな印象のお住まいに生まれ変わりました。

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら