柏市T様邸 外壁塗装リフォーム

  柏市T様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市塚崎
施工箇所 外壁塗装・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・換気フード塗装
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 95万円
工期 約2週間
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱 SC-03
外壁・屋根の素材名 外壁:モルタル 屋根:セメント瓦
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

  

見積もりを取るのに色々と塗装会社さんのホームページを見てみました。中でもユウマさんはホームページから伝わる人柄や塗装に対する思いなどが伝わってきました。あと、口コミの件数が多いのも安心というか、お任せできるんだろうなと事前に思っていました。担当の秋葉さんはちょうど、船橋店オープンの直前に担当してくれました。店長と呼ぶにふさわしい知識量を持っていて、自身でも熱心に勉強されていることを感じました。秋葉さんには今後もぜひとも頑張っていただきたいです。陰ながら応援しています。

リフォーム担当者の声

T様は、ホームページを見てお問い合わせをくださいました。外壁がモルタル、屋根がセメント瓦のT様邸の建物診断をさせて頂いたところ、外壁は壁面を手で擦ると白色の粉が手に付着しました。これは塗膜表面の樹脂や顔料が劣化し、粉化物が表面に付着したものです。この状態になりますと建物の美観が徐々に失われてきていることを現しています。また、壁面が艶なく黒っぽい汚れが付着しているところもありました。これは塗膜の表面が粉化し活膜が失われ、光沢低下や色褪せ(色が薄くなり・色が変わる)・褪色を起こしている状態です。これも原因は、チョーキング現象です。T様邸は日本塗装名人社の無機塗料にて施工いたしました。お色は薄みがかったピンク(SC-03)です。施工前よりも上品で落ち着いた雰囲気のお住まいになりました。T様、ありがとうございました。

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
618
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら