市川市K様邸 屋根カバー工法

お客様のご要望 家のメンテナンスについては色々と事情があり引き伸ばしていましたが、あまりにも年数が経ちすぎて雨漏りし始めていないか心配になっていました。
また、色々な業者さんが見えて、やるやらないの決断を迫られていました。ですが悪い業者さんに引っかかりたくなかったので、娘に協力してもらいました。
  市川市K様邸 屋根カバー工法

施工事例データ

住所 千葉県市川市稲荷木
施工箇所 屋根カバー(本体屋根葺き・軒先シングル材端部コーキング・ケラバ役物取付・棟包み脱着・雨押さえ役物取付・雪止め取付)
施工内容 屋根カバー工法
費用 70万円
工期 1週間
築年数 28年
使用商材 屋根:アスファルトシングル(アンティークグリーン)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

家のメンテナンスをしなければいけないことは分かっていましたが事情により引き伸ばしていました。ですがあまりにも年数が経過してしまい、雨漏りがないか心配になったり、訪問販売の業者さんが尋ねてくるようになりました。ですが、悪い業者さんには引っかかりたくなかったので、娘にお願いしてインターネットで色んな会社さんを調べていただきました。相見積をとって、ユウマさんに決めた理由は「実績がたくさんあったこと・他社さんと比較したときに良い材料をご提案してくださっていたこと」です。娘と話し合って決めました。

リフォーム担当者の声

 ホームページを見てお問い合わせをくださいました。
「築28年で雨漏りがあります(天井に染み)。実家の塗装工事のお見積をお願いします。」と娘様よりご連絡を頂きました。工務店にお勤めの娘様でしたので知識も持っていらっしゃいました。なので、相見積を取ってしっかりと納得できる会社様を見つけてください」とお伝えしながら現地調査をさせて頂きました。確かに雨漏りの染みが見受けられ、屋根の劣化状況も進んでしまっていたので、アスファルトシングル材でのカバー工法をご提案させていただきました。9月9日の台風15号が発生する前に工事を終わらせることが出来たのですが、発生直後にK様(お母様)にお電話したところ、「雨漏りせず、快適に過ごしております」とのお返事を頂けたので良かったです。今後も定期点検にてしっかり見守らせていただきます。K様、娘様、この度はありがとうございました。

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら