柏市K様邸 屋根カバー工事【きわみ】

お客様のご要望 2018年10月の大型台風で屋根が不安になったことと、塗装を一度も行ってこなかったのでこれを機に診断してもらいました。
  柏市K様邸 屋根カバー工事【きわみ】

施工事例データ

住所 千葉県柏市青葉台
施工箇所 防水シート貼り・本体屋根設置・軒先唐草取付・ケラバ役物取付・棟包み撤去取付・雨押さえ役物取付
施工内容 屋根カバー工法
費用 76万円
工期 約2週間
築年数 21年
使用商材 ニチハ きわみS
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

会社の近くに住むK様より見積依頼を頂きました。「築21年で塗装工事を一度も行っていなかった。2018年10月の台風の影響が心配なので見積をいただけませんか」という内容でした。実際に建物診断をさせて頂いたところ、棟板金の一部が飛ばされてしまっていました。屋根はスレート全体に紫外線の照射や雨・風・大気中の汚染物質等など自然環境の影響により経時の過程で塗膜が風化・老化し退色や変色を起こしていていました。白く見える箇所は所が特に退色が進行している所です。築年数と台風被害の状況から、塗装ではなくカバー工法をご提案いたしました。このように当時、2018年10月の台風の影響で棟板金が飛ばされてしまった・雨樋が落下してしまった・スレート瓦が割れてしまった等、様々なお問い合わせを頂きました。家に症状として現れていないから・・・と安心していても、いざ屋根に登って点検すると被害がでている場合もございます。屋根の点検がお済みでない方は、一度ユウマペイントへお気軽にご相談ください!

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら