[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

松戸市小金原 ジョリパッドの外壁1色塗装・屋根塗装工事

お客様のご要望 前回塗装した別の業者さんでは解決しない雨漏りを相談したいと思いネットで検索したらユウマさんが出てきました。
  松戸市小金原 ジョリパッドの外壁1色塗装・屋根塗装工事

施工事例データ

住所 千葉県松戸市小金原
施工箇所 漏水止め工事・屋根塗装・外壁塗装・モルタル 軒天井・破風塗装・雨樋塗装・雨戸塗装・霧除け塗装・出窓塗装・水切り塗装・笠木塗装・換気フード塗装
施工内容 屋根塗装・外壁塗装リフォーム
費用 136万円
工期 約40日
築年数 20年
使用商材 外壁:アステックペイント 超低汚染無機フッ素系遮熱塗料 8100 ミストグリーン 屋根:日本塗装名人社 高耐候2液型遮熱フッ素塗料 SC-45 ディープグリーン
外壁・屋根の素材名 外壁:ジョリパッド 屋根:スレート
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

 

築20年になり強い横からの雨風の時サッシ廻りに雨漏りのようなものが発生したため、前回塗装していただいた業者さんに相談していましたが解決できずに悩んでいました。
2回目の塗装と一緒に雨漏りの相談できる会社さんを探していた時に、ユウマペイントさんのイベントチラシをみて話を聞いてみることにしました。
イベントでは小沢さんが対応してくれたのですが、小沢さんをはじめスタッフの皆様明るくおもてなししてくれて会社の雰囲気も感じることができました。
もちろん知識だけでなくプロとして我が家に必要なことを詳しくお話しいただけました。
現地調査の前に会社の様子を知るためにもイベントに参加してよかったなと思っております。
ユウマペイントさんに決めた決め手はホームページやYoutubeを見たところ、工事への自信と誠意があると感じたからです。
工事が始まって、職人の方や何度も着ていただいた工事管理の方、近隣挨拶の方、どのスタッフさんも親身になってお話しを聞いてくれたりご提案をいただけていて感謝でいっぱいです。職人さんというと怖いイメージがありましたが、とても丁寧なご対応でイメージが変わりました。
とても満足しており、近所で塗装工事のご相談を受けたらユウマペイントさんをご紹介したいと思っています。
今後の定期点検も期待しておりますので、長いお付き合いをよろしくお願いします。

 

リフォーム担当者の声

 

I様は、ホームページを検索し、イベントの情報をご覧になってお見積り依頼をいただきました。屋根外壁塗装以外に雨漏りでもお悩みがあったとのことで、どちらも一気に引き受けてくださる会社さんを探されたとのことでした。私たちは、屋根外壁塗装専門な上、雨漏り工事も得意としております。雨漏り鑑定士やITCサーモグラファーの資格を持つスタッフが徹底定期に調査をし、原因を必ず突き止め、補修を行いますので、雨漏りを止めることができます。代表の佐々木がYouTubeで発信していますが、雨漏りの修理は「工事内容」ではなく「漏水調査力」で決まります。目に見えるところだけ補修を行うだけでは、雨漏りの原因を根本解決したということにはなりません。漏水調査で水の浸入経路を全て特定し、浸入した水の出口を全て見つけ出し、補修を行うことで初めて雨漏りが止まり、「安心で安全な暮らし」の実現につながるのです。雨漏りにもいろいろございます。「天井に染みができてる」「サッシから漏れてくる」「雨に加え、強風の時だけ漏れる」これらも全て解決いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。