野田市岩名 モルタル外壁・スレート屋根の塗装工事

お客様のご要望 塗装工事に対して不明・不安なことがたくさんあったのでお問合せしました。
  野田市岩名 モルタル外壁・スレート屋根の塗装工事

施工事例データ

住所 千葉県野田市岩名
施工箇所 屋根・外壁塗装・軒天井塗装・雨樋塗装・木破風塗装・雨戸塗装・霜除け塗装・シャッターボックス塗装・木面格子塗装・破風板板金巻
施工内容 屋根・外壁塗装工事
費用 138万円
工期 約30日
築年数 40年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート SC-22 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ SC-34
外壁・屋根の素材名 外壁:モルタル 屋根:スレート
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

築40年になり前回の塗装から10年たってきたタイミングで塗装を検討しだしました。増築もしているので古い部分の壁に亀裂が入っていました。
塗装工事は経験がありましたが、会社さんによって使っている塗料や考え方などが違うので、今回も内容や施工について悩みました。
ユウマさんにお声をかけ実際に訪問していただき、すぐにお見積もりをいただけました。自分のお家に合った塗装工事の内容を提案してくれた上、工事の必要がないものは「やらない」とハッキリ仰ってくださったのも安心につながり工事をお願いすることに決めました。
入る職人さんや工事の進め方にも特に不安はなく完工しました。
完成した我が家を見て、築年数には見えないとてもきれいな仕上がりになっていて大満足です。
塗装工事を検討している人にはユウマペイントさんお勧めしたいと思っています。

リフォーム担当者の声

H様は、ホームページを見てお見積り依頼をくださいました。仕様は外壁がモルタル、屋根がスレートでした。途中で増築しているところがあり、増築箇所と併せて塗装をお考えとのことでした。建物診断をさせて頂いた結果、モルタル外壁部分は経年劣化によるひび割れや、日の当たらない部分のカビやコケなどの付着が確認できました。屋根は全体的に防水機能が低下している状態だったので、外壁同様カビやコケの付着が見受けられました。H様は、日本塗装名人社のフッ素塗料にて施工を行いました。日本塗装名人社の塗料は聞き慣れない方も多いと思いますが、厳選された屋根外壁塗装専門店が扱える塗料になります。ですのでホームセンターなどでは販売していない塗料です。大手塗料メーカーさんと比較するとネームバリューは低いですが、品質に関しては自信をもってご提案いたしております。H様邸のフッ素塗料は施工店保証7年でお出ししています。今後は定期点検にてお世話になります。ありがとうございました。

屋根外壁塗装に関するお役立ち情報は動画をご覧ください!

施工事例

施工事例
671
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

ユウマのイチオシコンテンツ

キャンペーン

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら