柏市塚崎 モルタル外壁塗装・コロニアル屋根カバー工事

お客様のご要望 信頼できる業者さんを探していました。
  柏市塚崎 モルタル外壁塗装・コロニアル屋根カバー工事

施工事例データ

住所 千葉県柏市塚崎
施工箇所 屋根カバー・外壁塗装・軒天井塗装・水切り塗装・出窓塗装・破風板塗装・雨戸塗装・霧除け塗装・換気フード塗装・笠木塗装・雨樋撤去取付工事・外構塗装・破風板金巻き・玄関ドア交換
施工内容 屋根カバー・外壁塗装リフォーム
費用 330万円
工期 約30日
築年数 36年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱 SC-01 屋根:ディーズルーフ ディプロマット カフェ
外壁・屋根の素材名 外壁:モルタル 屋根:コロニアル
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

  

築35年がすぎて屋根外壁塗装を検討するようになりました。
屋根塗装自体は6年前に行いましたが、外壁塗装は20年くらいたってしまい外壁のひびなどが気になってきました。
色んな業者さんがいるので、信頼できる業者さんはどんなところなのか、見つけられるかがとても不安でした。
そんな中、同じ柏市で地域密着しているユウマペイントさんのホームページを見ました。
たくさんの施工事例も載っていたので信頼できそうだと感じて依頼しました。
工事が始まってからは、毎日交換日記のような作業日報があり、自宅にいなくてもどんな工事をしていたかしっかり描いてあり安心できました。
塗装工事は屋根に上ったりするので、職人さんがけがなどしないか心配でしたが、無事に終わってホッとしました。
困ったときに電話をするとすぐ対応していただけたり、近くて安心できるユウマペイントさんに出会えてよかったです。

リフォーム担当者の声

K様は、ホームページを見てお問い合わせをくださいました。外壁はモルタル、屋根はスレート(コロニアル)の築36年の住宅です。屋根は6年前に塗装、外壁は20年くらい前に塗装したという状態でした。現地調査をさせて頂いたところ、塗装してから年数が経過していない屋根に塗膜の剥がれが見受けられました。恐らく、前回の塗装工事の際に下塗りと中塗り・上塗りがきちんと密着していなかったことが原因と思われます。私たちの場合は定期点検にお伺いするので、保証期間中のタイミングで剥がれが確認できれば都度、補修をさせていただくのですが、前回の塗装工事会社さんは点検が無かったのだと思います。K様はこれからも長く住むので安心して暮らしたいというお話をされていましたので、屋根は今後、塗装が不要なディートレーディング社のディプロマットと言う屋根材でカバー工法を行いました。外壁は耐久性の高い日本塗装名人社の無機UVコートと言う塗料で施工いたしました。今後は定期点検でしっかりと確認してまいりますので、K様には安心してお過ごしいただけると思います。

屋根外壁塗装に関するお役立ち情報は動画をご覧ください!

施工事例

施工事例
678
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

ユウマのイチオシコンテンツ

キャンペーン

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら