[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

市川市国府台 ALC外壁を2色で塗装工事

  市川市国府台 ALC外壁を2色で塗装工事

施工事例データ

住所 千葉県市川市国府台
施工箇所 外壁塗装・モルタル 軒天井・破風塗装・雨樋塗装・雨戸塗装・外構塗装・シート防水屋根
施工内容 外装リフォーム工事
費用 180万円
工期 約60日
使用商材 外壁:無機UVコート水性遮熱 1F壁:SC-42 2F壁:SC-31
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

 

 

10年前に外壁塗装工事をお願いしており、その後定期的に点検にもしっかり来ていただいていたので、メンテナンスを考えたときに「まずユウマペイントさんにお願いしよう」と思いあした。
前回の工事も丁寧に作業していただけていましたので、信頼感も元々ありお見積もりをいただき内容にも納得できましたので工事をお願いすることにしました。
10年前に比べ当然劣化している部分も増えていましたが、「お家をしっかり守れる工事をして、お客様の安心で安全な暮らしを守る」という考えの提案項目に納得もできたので、高いとは感じていません。
外壁塗装と一緒に内窓の設置をお願いしましたが、外気との温度差の効果にとても驚きました。庭も広くきれいなりお家で過ごす時間が楽しくなりそうです。
今回もしっかり定期点検もあるので、安心して過ごせます。

 

リフォーム担当者の声

 

前回の塗装工事から約10年外経過し、次の塗り替え他のタイミングでもお声かけ頂きました。前回の塗装工事の様子はコチラからご覧ください。( https://www.yu-ma.jp/works/price/150/post_37/ )今回の塗装工事では1階と2階をグレー系の塗り分けで進めました。こうして、大切なお住まいの塗り替えに関してお声かけ頂けて有難いです。前回と比較して、築年数の経過や劣化度合いが進んでいるので、塗装以外の工事などもありましたが、そうしたところもご納得していただいておりました。ちなみに、前回はアステックペイントで塗装しましたが、今回は日本塗装名人社の無機塗装です。耐久性も高いので、引き続きG様には安心してお過ごしいただけると思います。G様、今回もありがとうございました。