【プレミアムプラン】船橋市S様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 工事中も職人の方が工事内容を説明してくださったり、不在の時もノートでやり取りができ安心してお任せできました!
  【プレミアムプラン】船橋市S様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県船橋市高根台
施工箇所 屋根カバー・外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天井塗装・雨樋塗装・破風板塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・サイディングコーナー鉄部塗装・排水パイプ支持金物交換
施工内容 屋根カバー・外壁塗装工事
費用 227万円
工期 約40日
築年数 13年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性 2F:SC-18  1F:SC-47 屋根:ディーズルーフ ディプロマット オニキス
外壁・屋根の素材名 外壁:サイディング 屋根:グリシェイドネオ
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

築12年が過ぎたくさんの業者さんがセールスに来るのでどこを信用すればいいのか、何が必要か不要かわからず先延ばしにしていました。ちょうどお隣さんも同じように外壁塗装を検討していたので、一緒の会社さんにしようかと決めて、探し始めたらユウマペイント船橋店さんを見つけました。
担当してくださった店長の秋葉さんの知識の豊富さはもちろん、人柄の良さもありますが、ホームページを拝見し社員の皆様のチームワークの良さが感じられ素敵な会社だと思いお待たせしようと決めました。塗装工事以外にも、らくがき大作戦を経験することができ、子どもたちも喜んでいました。3週間くらい足場を組みっぱなしだったり大変だよなぁ・・・と始まる前は思っていましたが、らくがきのおかげでいい思い出となりました。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをいただいたS様。築12年で外壁はサイディング、屋根は塗装ができない屋根材「グリシェイドネオ」でした。お隣のお客様と一緒に施工されたいとのことでしたので、同日に船橋店にご来店いただき、見積もりをご案内いたしました。外壁は日本塗装名人社の無機塗料で、屋根はディーズルーフのディプロマットで施工いたしました。S様も仰っていたように、塗装工事前にお隣さんと一緒にらくがき大作戦を行いました。近所のお子さんたちも集まって賑やかに楽しくらくがきできたので嬉しかったです。お近くなので、イベントを行った際は是非、遊びにいらしてください。
ありがとうございました。

屋根外壁塗装に関するお役立ち情報は動画をご覧ください!

施工事例

施工事例
678
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

ユウマのイチオシコンテンツ

キャンペーン

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら