【プレミアムプラン】船橋市T様邸 屋根・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 他社さんとの内容の違いを聞いた際に担当者の秋葉さんの「私の見積もりに間違いはありません」との自信に満ちた、はきはきした返答にこの人の会社なら任せても大丈夫と思い決めました。
  【プレミアムプラン】船橋市T様邸 屋根・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県船橋市三咲
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・モルタル 軒天井・破風塗装・雨樋塗装・出窓塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装
施工内容 屋根・外壁塗装
費用 175万円
工期 約30日
築年数 12年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性 ベースSC-01・コーナーSC-03・帯SC-23 屋根:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ遮熱 SC-44
外壁・屋根の素材名 外壁:ALC 屋根:コロニアル
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

築11年たってきたところ、近所で施工していた業者さんが「塗装やらないか?今なら近くの現場だし安くする」と見積りを勧めにきたので、塗装を急いではないが見積りを何社かとってみようと思い、滝不動駅に行くたびに目にしていたユウマペイント船橋店のショールームに直接来店させてもらいました。
実際にシーリング打替えが必要か、見積の作業内容や金額が妥当か。手抜きはされないかなど不安でしたが、営業担当の秋葉さんの知識と対応にこの人の会社なら任せられると思い工事をお願いしようと決めました。
実際工事が始まり、毎日の作業内容と進捗状況を丁寧に説明してもらい、さらに交換日記のような作業日報で確認できましたので特に不安はありませんでした。
工事管理の方と職人さんの連携も取れていることが分かりそれも安心できていました。

リフォーム担当者の声

T様は、築11年で初めての屋根外壁塗装をご検討されていました。建売住宅の中でも様々な塗装屋さんが足場を組んでいたということで、自分に合った塗装屋さんを選ぶべきなのだろうなと考え、飛び込みで来た業者さんではなく、自分で納得のいく会社さんを探したと仰っていました。T様邸の外壁は、最も人気のあるSC-01というホワイト系で塗装しました。真っ白ではないので、暖かみとやさしさを感じれる雰囲気になりました。
今後は定期点検にてしっかりと状態をチェックしていきます。T様にはイベントにもお越しいただけたら嬉しいです。ありがとうございました。

屋根外壁塗装に関するお役立ち情報は動画をご覧ください!

施工事例

施工事例
656
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

ユウマのイチオシコンテンツ

キャンペーン

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら