柏市あけぼの サイディング外壁・スレート屋根塗装工事

お客様のご要望 初めての屋根外壁塗装を行おうと思い立ちましたが、知り合いの施工店がいるわけでないので、ネットで探しました。
専門知識がないので、他社と同比較したらいいかも分からず、色々と不安でした。
  柏市あけぼの サイディング外壁・スレート屋根塗装工事

施工事例データ

住所 千葉県柏市あけぼの
施工箇所 屋根・外壁塗装・シーリング撤去打ち換え・軒天井塗装・雨樋塗装・雨戸塗装・破風板塗装・幕板塗装・出窓塗装・水切り塗装・換気フード塗装・笠木塗装・ベランダ補修・外構塗装・FRP防水工事
施工内容 屋根・外壁塗装
費用 220万円
工期 約60日
使用商材 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR ミッドビスケット 8095 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ遮熱 SC-44 コーヒーブラウン
外壁・屋根の素材名 外壁:サイディング 屋根:スレート
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

初めての外壁塗装となり、知っている施工業者もいない中インターネットでユウマペイントさんを知りました。専門知識もないので他社さんとどうやって比較していこうかも分からず、最初は不安ばかりでした。
そんな中現地調査に来てくれたのが小沢さんでした。こちらの依頼内容をお伝えしたところ、前向きなご提案をしていただき人柄も大変好印象でした。外壁塗装で女性の営業さんがいるっていうことが安心感がありました。結局、小沢さんが親身になって提案やアドバイスなどをこまめにくださったので、他社さんの相見積もりも検討していましたがお断りさせていただきユウマペイントさんにお願いすることにしました。
工事に入ってくれた職人さんもしっかり挨拶をしていただいたり、日々の進捗を日報でお知らせしてくれたりと特に不安もなく工事期間過ごせました。
私のように塗装工事でどこに声をかけていいかわからない方にはユウマペイントさんをお勧めしたいと思います。本当にお世話になりました。

リフォーム担当者の声

I様は、インターネットで検索し、お見積り依頼をくださいました。初めての屋根外壁塗装をご検討されているとのことで、色々と不安なことが多いと仰っていたので、現地調査時やお見積りご提出の際のご説明は、できるだけ専門用語は使わず、お客様に分かりやすい・伝わりやすいを心がけて行いました。不安を全て払しょくできたとは思いませんでしたが、最終的に相見積もりを取らずに塗装工事のご用命をくださったことは嬉しかったです。工事後にご記入いただくアンケートにも励みになるお言葉を書いてくださって本当にありがたいです。これからも皆様のお役に立てるよう精いっぱい努めていきたいと思います。ありがとうございました。

屋根外壁塗装に関するお役立ち情報は動画をご覧ください!

施工事例

施工事例
678
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

ユウマのイチオシコンテンツ

キャンペーン

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら