[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

船橋市二和東 パナホーム住宅の屋根外壁塗装工事

お客様のご要望 メーカーや、近くで塗装している業者から声をかけられているが自分で選びたかったので断り続けていました
  船橋市二和東 パナホーム住宅の屋根外壁塗装工事

施工事例データ

住所 千葉県船橋市二和東
施工箇所 屋根・外壁塗装・シーリング撤去打ち換え・軒天井塗装・雨樋塗装・破風板塗装・雨戸塗装・霜除け塗装・幕板塗装・出窓塗装・換気フード塗装
施工内容 屋根・外壁塗装
費用 154万円
工期 約20日
築年数 34年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート SC-01 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ SC-42
外壁・屋根の素材名 外壁:サイディング 屋根:コロニアル
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

 


築33年のパナホームの家です。今まで塗装しておらず、ハウスメーカーや飛び込み営業が増えてきたため塗装を検討しだしました。
ユウマペイント船橋店さんは家から近く、散歩道だったので、オープンした時から知っていました。地域新聞にイベントチラシが入っていたことがきっかけで店舗にお邪魔しました。
最初の電話応対から、イベントに対応していただけたスタッフの皆様、現地調査を行ってくれた秋葉店長の姿勢がとてもよく誠意を感じたので工事を決めました。その後の工事は特に不満もなく進んでいきました。
店舗が近いので何かあったら声かけられますし、保証や定期点検があるのでさらに安心してお家に住むことができます。本当にありがとうございました。

 

リフォーム担当者の声

 

E様は、ユウマペイント船橋店のイベントにお越しくださってお見積り依頼をくださいました。築33年で初めて屋根外壁塗装工事をご検討されるとのことでした。E様邸の外壁は窯業系サイディング、屋根はスレート(コロニアル)でした。塗装していないとのことで、外壁はシーリングの劣化だけでなく、ボード自体のひび割れも数多くありました。屋根は全体的にカビやコケの付着や棟板金の色褪せ、打ってある釘の飛び抜けや錆汁の発生などがありました、築年数を考慮して、棟板金は塗装ではなく樹脂製の棟に交換をご提案いたしました。また、一部腐食が進んでいるところも交換となりました。外壁はホワイト系、屋根はグレー系、付帯部は濃い茶色になったことで、柔らかみのある雰囲気のお住まいになったと思います。E様ありがとうございました。またイベントにもお越しくださいね。