柏市A様邸 屋根カバー工法・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 ユウマペイントさんが作成した手書きのチラシを見て見積依頼をしました。よく車などを見かける会社さんでしたので、声をかけやすたったです。
  柏市A様邸 屋根カバー工法・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市しいの木台
施工箇所 屋根カバー(改質粘着防水シート・本体屋根カバー・軒先唐草取付・ケラバ役物取付・棟包み撤去取付・谷板金取付・雨押さえ役物取付・換気棟取付)・外壁塗装(ダブルタッチ工法)・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・霧除け塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・化粧モール塗装
施工内容 屋根カバー工法・外壁塗装リフォーム
費用 320万円
工期 約3週間
築年数 17年
使用商材 屋根:ディーズルーフ ディプロマット(色:エバーグリーン) 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR(色:上部9009レモン)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

ユウマさんのことは、車等をよく見かけていたので知っていました。その中で手書きのチラシがポストに入っていて目にしたのですが、皆さん楽しそうで会社の雰囲気が伝わってきたので良さそうだなと思い見積依頼をしました。屋根が塗装できないと知らなかったので、当初考えていた予算よりもだいぶ金額が高くなってしまいましたが、気持ちが安心できたのでよかったです。秋葉さんの知識の豊富さには感心しました。現地調査時から安心してお任せすることが出来ました。ダブルタッチの仕上がりも大満足です。

リフォーム担当者の声

築17年で初めての外壁塗装をご検討中というA様。建物診断をさせて頂いたところ、屋根は塗装が出来ないパミール屋根でした。パミール屋根の場合、ユウマペイントでは必ずカバー工法でご提案しております。理由についてはパミール屋根についてご説明しているページをご覧ください。中にはパミール屋根と気がつかず塗装をご提案する会社さんもいらっしゃいますが、数年で剥がれてきてしまいますのでご注意ください。今回、A様邸の外壁はダブルタッチ工法にて施工いたしました。ダブルタッチとは、目地と外壁の表面の色を変えることで外壁自体に立体感が生まれるというものです。工程が増える分、コストもかかってしまいますが見た目が1色よりも華やかになりますのでお勧めの工法です。

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら