[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市O様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 外壁塗装工事を検討している中、インターネットで検索すると市内・市外に関わらず多くの塗装会社さんが出てきたので、どの会社さんが信頼できるのか分かりませんでした。
  柏市O様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市篠籠田
施工箇所 外壁塗装・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・雨戸塗装・出窓塗装・換気フード塗装・勝手口塗装・雨押さえ塗装
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 106万円
工期 約2週間
築年数 26年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(色:SC-01)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

外壁塗装を計画しないといけないと思い、インターネットで検索したところ、市内市外に関わらず、塗装工事を行う会社さんの数の多さにビックリしたのと同時に、一番信頼できそうな会社さんを探すのに苦労しそうな感じがしました。実際は、何かあったときにすぐ対応してもらえそうな市内の会社さんがいいなと思っていたものの、それでも多くの塗装会社さんがいらしたので、まずはホームページを見て良さそうな会社を自分なりにピックアップして見積依頼をさせて頂きました。その中からユウマペイントさんにお願いした決め手は、柏市内での施工実績の多さと、頂いた見積が屋根外壁以外の細かい箇所も、名称から数量まできちんと明記してあったことです。細部にわたってみてくださったという安心感につながりましたので、工事をお願いしました。ありがとうございました。