[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市K様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 初めての塗装で分からないことが多いので、何社かに声をかけさせて頂きました
  柏市K様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市増尾
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・雨戸塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・換気フード塗装・サイディング貼り替え・コロニアル差し替え・幕板正面貼り替え
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 134万円
工期 約3週間
築年数 19年
使用商材 屋根:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(SC-47) 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(1階:SC-10 2階:SC-25)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

塗装工事をしたことがなかったので、どうやって会社さんを選べば良いのか分からなかったので、何社さんかお声をかけさせて頂きました。ユウマさんはホームページを見て近くの会社さんということを知りました。塗装だけでなく、水周りなどの内装なども手がけているので、1つの会社さんで色々な工事をお願いできるのはスムーズでいいなと思っていたので、工事の様子を見て今後のことは判断しようと思い、依頼しました。実際、職人さんもよくやって下さいましたし、施工後も点検にも来てくれているので、塗装工事完了後に塀の工事もお願いしました。
今後も何かあったらユウマさんにお願いしようと思います。