流山市T様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 屋根外壁塗装をやらなくては・・・と思いながらも、どこの会社に頼んだら良いか、悪徳商法もありそうだし・・・と悩んでいました。
チラシなどを見たりネットで調べたりしましたが金額も色々で、どこが良いのか分かりませんでした。
  流山市T様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県流山市南流山
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・換気フード塗装
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 185万円
工期 約3週間
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(ベース:SC-02 ベランダ:SC-38) 屋根:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ水性遮熱(SC-48 チャコールグレー)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

屋根外壁塗装をやらなくては・・・と思いながらも、どこの会社に頼んだら良いか、悪徳商法もありそうだし・・・と悩んでいました。
チラシなどを見たりネットで調べたりしましたが金額も色々で、どこが良いのか分かりませんでした。そんなときにユウマさんの塗替えセミナーに参加しました。見積に来て頂いたときに、丁寧な調査や精密な見積書を見て丁寧な会社だなと思い、工事をお願いしました。

リフォーム担当者の声

私達が定期的に開催している塗替えセミナーにご参加いただいたことがきっかけで現地調査依頼を頂きました。建物診断をさせて頂いたところ、屋根は自然環境の影響により屋根材の強度が弱くなり、スレート瓦が割れ易く、耐候性が弱まり防水性も低下している状態でした。外壁は、シーリング材が老朽化し伸縮率が低下しているために、建物に加わる外力に追随できず破断を起こしていました。破断箇所より雨水が内部に侵入し内壁材を腐食させる原因にもなりますので、塗装時にしっかりと撤去打ち替えする必要性を感じました。今回、ベランダと玄関周りの外壁をアクセントカラーとしました。ワインレッド系の華やかなカラー×ベースがクリーム系の外壁で、明るくも落ち着きのある印象のお住まいになりました。

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら