柏市K様邸 屋根カバー工法・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 色々と塗装会社さんを探していましたが、信用のできる業者さんなのか手抜き工事はしないのか?など不安がありました。
  柏市K様邸 屋根カバー工法・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市大室
施工箇所 外壁塗装・下地処理・カーポート脱着・屋根カバー・軒天塗装・雨戸塗装・出窓塗装・水切り塗装・換気フード塗装・基礎塗装・雨樋交換・破風板板金巻き・幕板板金巻き・面格子交換・換気扇カバー交換
施工内容 屋根カバー工法・外壁塗装リフォーム
費用 312万円
工期 約3週間
築年数 35年
使用商材 屋根:ディーズルーフ ディプロマット(色:テラコッタ) 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(色:SC-10)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

塗装を考え出してからあちこち塗装会社さんを探してみたのですが、どの会社さんが信用できるのか、どの会社さんが手抜きをしないのか等が分からず、見積依頼をしていませんでした。そんな中、近所の方がユウマさんで施工をしていたので、現場の様子を見させていただきました。実際にお施主さんに話しを聞いてみて良さそうだったのでお声をかけさせていただきました。案の定、職人さん全員が真面目に正確に仕事をしてくださいました。また、挨拶をすると普通なら職長さんや親方だけが返事するイメージがあったのですが、職人さん全員から返ってきたときには教育が行き届いているんだなと感じました。

リフォーム担当者の声

築35年で3回目の塗替えを検討されているK様。近くで施工していたお客様の様子を見てお見積依頼をくださいました。屋根は塗膜が劣化し保護塗料が失われて素材事体が脆くなり割れやクラックが起こっていました。外壁も同様にひび割れが多数見受けられました。築年数も経過していたので、屋根・破風板・雨樋はカバーや板金巻きを行い、耐久性を高めました。お色は、既存色に合わせてお選びいただきました。近似色での施工でしたが新築のように明るいお住まいに生まれ変わりました。施工前は不安の多かったK様でしたが、施工後に職人を褒めて下さったので嬉しかったです。ありがとうございました。

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら