柏市N様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム 一部サイディング張替え

お客様のご要望 雨漏りについての不安と、庇やエアコンの撤去等も同時に行える業者さんを探していました
  柏市N様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム 一部サイディング張替え

施工事例データ

住所 千葉県柏市酒井根
施工箇所 外壁塗装・屋根カバー・シーリング撤去打ち替え・サッシ周りシーリング・軒天塗装・破風板塗装・雨戸塗装・霧除け塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・雨樋交換
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 230万
工期 約1ヶ月
築年数 21年
使用商材 屋根:ディーズルーフ ディプロマット(グリーン) 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(SC-01)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

ユウマさんを選んだ決め手は。相田さんの説明が分かりやすかったからです。単なる塗装工事だけではなく、サイディング張替えや漏水調査もあったので仕方ない部分もありますが、工期がずれ込んだことが残念に思いました。
トータルで点数を付けるとしたら90点です。

リフォーム担当者の声

2018年10月に開催したイベントにご来場くださいました。その際に屋根外壁塗装のご相談とともに、雨漏りに関するご相談と、故障した太陽光の撤去も併せてお伺いいたしました。できるだけ1社でまとめてお願いしたいと仰っていましたので、ご対応させて頂きました。建物診断をさせて頂いたところ、ベランダの土間が長年の間の使用頻度(歩行・清掃・歩行中の擦り)や経年劣化により保護塗料が侵され、ひび割れや剥がれが起き、防水層が傷ついている状態でした。また、笠木も同様に劣化が進んでしまっていましたので、ベランダは張り替え工事とさせて頂きました。その他のところからも雨水が浸入していないか確認するための漏水調査を行い、出入り口が無いことを確認したうえで塗装工事に入らせていただきました。工期がかかってしまった分、N様にはご迷惑をおかけしてしまいましたが、お客様アンケートにて高評価を頂くことが出来たので嬉しかったです。
N様、この度はありがとうございました。

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら