八千代市T様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 各社見積金額や塗料の質もピンきりで、最初は何を基準に選べばいいのか分からなかったです。
  八千代市T様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県八千代市上高野
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・ベントキャップ廻りシーリング・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・霧除け塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・釘頭コーキング
施工内容 外壁塗装
費用 200万円
工期 1ヶ月
築年数 10年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(SC-04×SC-01)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

ユウマさんにお願いした決め手は、他社さんはシーリング増し打ちでの提案だったのに対し、ユウマさんは「それでは厚みが確保できないからお勧めできない」とハッキリ教えてくれたことです。
保木本さんから詳しくお話を聞いてプランを決めたので、納得の工事でした。仕上がりも大満足です。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをくださいました。築10年で初めての塗装をご検討されているT様です。ハウスメーカー様や塗装会社様などから見積を取っておられました。(相見積もり)当初は屋根外壁塗装をご検討されておりましたが、建物診断をさせて頂いたところ、屋根は陶器瓦でしたので、外壁と付帯部塗装のみでご提案させて頂きました。また、他社さんでシーリングの増し打ちをご提案されていたようなので、撤去打ち替えを行い、しっかりと厚みを確保しなければならない旨をお話させて頂きました。T様邸は建物の凹凸を利用して塗り分けを行いました。どちらも淡いお色の組み合わせなので、全体的に柔らかくさわやかな印象のお住まいになりました。お住まいがとても大きかったので、工期が1ヶ月近くかかってしまいましたが、アンケートで100点を頂けたので、職人と共有させて頂きました。T様、ありがとうございました。

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら