[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市W様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 築15年過ぎ、「家がどのくらい傷んでいるのか」「どういう工事が必要なのか」「費用の相場はどのくらいなのか」「飛び込みの業者さんに依頼しても大丈夫なのか」分からないことだらけで全てが不安でした。
  柏市W様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市宿連寺
施工箇所 屋根カバー・外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・換気フード塗装
施工内容 屋根カバー工法・外壁塗装リフォーム
費用 215万円
工期 約3週間
築年数 15年
使用商材 屋根:ディーズルーフ ディプロマット(色:オニキス) 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート(帯上:SC-23 帯下:SC-34)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

築15年を経過し、メンテナンスしなければならないな・・・と思ってはいましたが、初めてのことだったので分からないことだらけで、どこに見積依頼をしていいのか分かりませんでした。そんな中、広報かしわに塗替えセミナー開催のお知らせ記事を載せていたユウマさんを見つけ、ホームページを見たところにLINEで簡単見積というページがあったので、そこから見積依頼をしました。現地調査にどんな人が来るんだろう・・・と不安でしたが、吉田さんはとても物腰が柔らかく、親身になって話を聞いてくださったので安心できました。そしてそこで我が家の屋根は塗装が出来ないと知りました。カバー工法で金額は高くなってしまいましたが、きちんと指摘してもらい治すことが出来たので良かったと思っています。
ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

ホームページのLINE簡単見積にて見積依頼を頂きました。建物診断をさせて頂いたところ、屋根は塗装の出来ないパミール屋根でした。ユウマペイントでは、パミール屋根については全てカバー工法にてご提案いたしております。理由についてはパミール屋根についてのページをご覧ください。W様邸の外壁は日本塗装名人社のUVアクアコートというフッ素塗料にて施工いたしました。色はブラウン系のお色で色分けました。帯が黒になったことで、施工前よりも洗練された印象のお住まいに生まれ変わりました。
W様、ありがとうございました。今後も定期点検等にてお世話になります。
よろしくお願いいたします!