流山市S様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 幕板の塗装が剥がれていて、そこの部分をきちんと修繕していただけるか不安でした
  流山市S様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県流山市中野久木
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・幕板腐食部交換・棟板金浮き部分ビス止め・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・雨戸塗装・霧除け塗装・幕板塗装・出窓塗装・手摺塗装・換気フード塗装・ポスト塗装・濡縁下地撤去
施工内容 屋根塗装リフォーム
費用 120万円
工期 約3週間
使用商材 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ(SC-44コーヒーブラウン) 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート(SC-13)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

屋根外壁塗装を考えようとしていた前に、幕板の塗膜が剥がれてきていることが気になっていました。建売住宅ということもあり、あまり美観を悪くしたくなかったので、やるなら全体を塗装してリフォームしようと思い、インターネットで調べていたところユウマさんを見つけました。流山なので遠いかなと思っていましたが、ホームページに流山市の施工実績がたくさん掲載されていたので大丈夫かな?と思って見積依頼しました。ユウマさんにした決め手は、担当の秋葉さんが他社さんが気がつかなかったことを指摘してくれたからです。とても細かく我が家を見てくださったという安心感が生まれたのでお願いしました。工事中も職人さんに細かな注文にしっかり応えていただいたりと、全体的に満足していますのでアンケートで100点をつけさせていただきました。ユウマさん、ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをくださいました。建物診断をさせて頂いたところ、外壁は手で擦ると粉が手に付着しました。これは塗膜表面の樹脂や顔料が劣化し、粉化物が表面に付着したものなのですが、他に細かいひび割れ等はありましたが目だった傷みは見受けられませんでした。やはりS様の仰るように幕板といった付帯部の劣化が目立っていました。お色決めの際、S様がユウマペイントショールームにお越しくださいました。既存の色に近い色を選んだり、屋根は当初黒でしたが、全体的の色味を考えてブラウン系にしようか等、A4の色見本板を用いながらしっかり打ち合わせさせていただきました。工事完了後もイベントに遊びに来てくださったり交流を続けられていることを嬉しく思います。S様、ありがとうございました。また4月の定期点検、よろしくお願いいたします。

施工事例

施工事例
555
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら