柏市I様邸 外壁塗装リフォーム ダブルタッチ工法

お客様のご要望 サイディングの塗装なので、変化が少ないことが悩みでした。
  柏市I様邸 外壁塗装リフォーム ダブルタッチ工法

施工事例データ

住所 千葉県柏市高南台
施工箇所 外壁塗装(ダブルタッチ工法)・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・棟板金塗装(雨押さえ・ケラバ含む)・外構塗装
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 116万円
工期 約2週間
築年数 12年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート(表面SC-33ノースオレンジ×目地色SC-44コーヒーブラウン)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

2017年3月頃に一度、ユウマペイントさんにお声かけして見積を頂きました。それまでは相場が分からなかったので、頂いた見積を参考に予算等の計画を立て、2019年3月に再度、お声をかけさせて頂きました。ユウマさんは近くで施工していたり、車をよく見かけていました。現地調査時にこだわりを持ったプロの姿勢が感じられましたので、工事をお願いしようと決めました。ダブルタッチ工法をお願いしたかったので、通常の塗装工事と比べて工期がかかることは承知していました。初めての塗装工事でしたが、会社さんにお任せするだけでなく、工事中もしっかり打ち合わせすることの重要さを感じました。
仕上がりは大変満足です。ありがとうございました。

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら