流山市I様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 信頼できる業者さんを見つけられるかとても不安でした
  流山市I様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県流山市西松ヶ丘
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・FRP防水
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 160万円
工期 約2週間
築年数 16年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート(SC-44×SC-21)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

ユウマさんを選んだ決め手は、営業担当の保木本さんの誠実さが感じられたからです。信頼できる業者さんを見つけられるか不安だったので。また、近隣の皆さんへの対応をしっかりやって頂いたことと出来栄えがとても良かったです。1つ言うなら、外壁の色がもっと選べたら尚良かったです。

リフォーム担当者の声

新聞折込のチラシを見てお問い合わせを頂きました。築16年で初めての塗装を迎えるとのことで、調査をさせて頂きました。屋根は陶器瓦のため、外壁と付帯部(雨樋や破風板といったところ)のみ調査を行わせて頂いたところ、外壁は雨が塵・埃や汚染物質等に混じり壁面に伝わり付着しております。それが原因で塗膜が傷つき光沢低下・変褪色を起こし美観を失わせている状態でした。雨樋は、紫外線の照射や酸性雨・風等の厳しい自然環境下に晒され、経年と共に保護塗料の風化が進み、塗膜の剥離や艶消え・色褪せ・褪色を起こしていました。今回、I様は日本塗装名人社のUVアクアコートというフッ素塗料をお選びいただきました。施工前とイメージがガラッと変わり、格調高いお住まいに生まれ変わりました。I様、この度はありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら