[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市I様邸 外壁塗装リフォーム(ダブルタッチ)

お客様のご要望 会社さんによっての仕上がり具合(信頼して工事をお願いできるか)が気になっていました
  柏市I様邸 外壁塗装リフォーム(ダブルタッチ)

施工事例データ

住所 千葉県柏市緑ヶ丘
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・棟板金塗装・ケラバ塗装
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 118万円
工期 2週間
築年数 10年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

ハウスメーカーより築10年経過したことによる塗装の案内が来たのですが、予算的に高く感じたので自分でも探そうとネットで検索し、ユウマさんを見つけたのでショールームに伺わせていただきました。対応してくれた眞田さんが、こちらの予算や分からないことなどを丁寧に聞いてくださいました。現地調査に来てくれた吉田さんも誠実でした。そんなスタッフさんの対応やホームページで実際に工事をされた方の感想を見れたこと、ショールームで実際の施工事例を見せて頂いたことなどがユウマペイントさんを選んだ決め手でした。実際の工事は想像していたより短く(14日)終わったので、不憫な思いなどを感じることはありませんでした。

リフォーム担当者の声

インターネットで私たちのことを知ってくださり、ショールームにご来店くださいました。築10年で初めての塗装工事を行うということで分からないことが多く不安だと仰っていたI様。ハウスメーカーや他社の見積が高く感じたとのことで色々とお話させて頂きました。塗装工事を行う際は少なくとも3社からお見積を取る「相見積」をすることを推奨いたします。単純に工事金額だけでなく、その会社様が大切にしているポイントなどが分かるからです。様々なポイントを見て、ご自身が納得できる1社を見つけていただけたらと思います。今回I様邸はダブルタッチという工法で施工いたしました。写真では分かりづらいのですがとても良い仕上がりになりました。I様ありがとうございました。