柏市H様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 初めての外壁塗装なので、信頼できる施工会社が見つけられるか不安でした。
  柏市H様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市豊四季
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装・木柱塗装
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 100万円
工期 約2週間
使用商材 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR(色:9003 ホワイトリリィ)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子

施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

  

初めての外壁塗装だったので、何社かから見積もりをもらいました。ユウマさんに決めた理由は、ユウマさんが一番、見積内容の細かさと、担当の秋葉さんの説明が分かりやすかったからです。我が家はセメント瓦なので、外壁と周辺の塗装だけだったからか、思っていたよりも安く、工事も早く終わりました。汚れていた外壁が明るくなり、おかげさまで気持ちよく過ごせています。施工店保証がついていますので、気持ちが安心です。何かあったらユウマさんに声をかけさせていただこうと思います。地元の中でいい会社さんに出会えてよかったです。

リフォーム担当者の声

初めての塗り替えを検討中とのことでお見積り依頼を頂きました。
H様邸の外壁は金属サイディング、屋根はセメント瓦でした。現地調査をさせて頂いたところ、外壁は手で擦ると白い粉が付着する「チョーキング現象」が起こっていました。また、壁面に黒っぽい筋状の汚れが付着していました。これはサッシ・サッシ枠や壁面に溜まっていた埃やごみ・大気中の汚染物質等が雨時に雨水と混じり流出され蓄積して出来た、雨垢や雨筋の汚れです。こうした雨筋汚れも見受けられました。H様は今回、アステックペイントの無機フッ素塗料「超低汚染リファインMF1000-IR」で施工いたしました。施工前に近い近似色が9003ホワイトリリィという色番でした。
H様より、僕の説明の分かりやすさが選んだ決め手と言っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
603
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら