柏市O様邸屋根カバー・外壁塗装・給湯器交換リフォーム

お客様のご要望 我が家は塗装が出来ない屋根と教わっていたので、外壁塗装と屋根をカバーしてもらえる会社さんを探しました。
  柏市O様邸屋根カバー・外壁塗装・給湯器交換リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市吉野沢
施工箇所 屋根カバー・外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・給湯器交換
費用 222万円
工期 約3週間
築年数 15年
使用商材 屋根:ディーズルーフ ディプロマット(色:オニキス) 外壁:山本窯業 ネオフレッシュティアラVM(ベース:301A そのほか:507-C)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

元々、屋根が塗装出来ない仕様ということは知っていたので、外壁塗装と一緒に屋根をカバーか葺き替えの出来る会社さんに見積依頼をしたく、インターネットで検索し、ユウマさんのホームページにたどり着きました。カバーの実績も豊富そうでしたし、近い距離にありますので安心かなと思って声をかけさせていただきました。担当の秋葉さんは、こちらの細かい質問に対しても丁寧にこたえてくださったり、いざ工事が始まると所々で検査が入り、完了前までに3回くらい行っていたと思います。ですので、安心していられました。ただ1点、着工前に近隣の皆様へ挨拶まわりをユウマさんが行ってくれると聞いていましたが、その日を直前に知らされたことには驚いてしまいました。あとは何も問題なく、安心していられました。今回はお世話になりました。ありがとうございました。

    

リフォーム担当者の声

ホームページよりお問い合わせをくださいました。築15年で初めての塗装を検討されているO様邸の建物診断をさせて頂いたところ、屋根はO様の仰るとおりパミール屋根で、塗装の出来ない屋根材でした。ですので、必然的にカバー工法でご提案をいたしました。外壁は、手で擦ると白い粉が付着するチョーキング現象が見受けられました。今回は、ネオフレッシュティアラというデザイン塗料にて施工いたしました。お色はホワイトとネイビーを組み合わせたクールカラーで、今人気のある組み合わせです。都会的なスタイリッシュさを演出できるので、周辺の建物の中でもパッと目を引くカラーです。
近隣の皆様へのご挨拶時にはご迷惑をおかけしてしまいましたが、満足と言っていただけて嬉しいです。O様、ありがとうございました。

施工事例

施工事例
542
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら