船橋市K様邸 屋根・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 塗装業界はあまりいい話を聞いていなかったので、ユーザーの口コミが少ないと不安を感じていました。
  船橋市K様邸 屋根・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県船橋市咲が丘
施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・タイル補修・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・雨戸塗装・鎧戸塗装・出窓塗装・ベランダウレタン防水工事・棟板金撤去取付
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 122万円
工期 約3週間
築年数 25年
使用商材 外壁:タイルセラクリーン・日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱 SC-03 屋根:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ遮熱 SC-50
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

  

昨年末にネットを見てご連絡しました。検索すると多くの塗装会社さんが出てきたのですが、あまりいい話を聞かないので、自分の基準で「口コミが多いところ」を選んでみました。ユウマさんはその中でも、塗料の研究をされていたり、工程が多いとあったので、安心感があるかなと思いました。実際の工事は予定よりもお天気に恵まれ、予定していた工期よりも短かったため、駐車場の手配に手間がかかったことがありました。あとは、仕方ないかもしれませんがクリア塗装の施工前後が分かりにくいので、今後の定期点検でしっかりと見てくれることを期待しています。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

K様はホームページを見てお問い合わせをくださいました。築25年で「タイル外壁でも塗装ができるのか」とご質問がありました。タイルの外壁でも「クリア塗装」を行って建物を守ることが可能ですので、ご提案いたしました。K様邸は、全てがタイルではなく一部モルタルの造りになっています。屋根はコロニアル(スレート屋根)でした。口コミの多さだけでなく、私たちが建物を守るために大切にしている「宮古島での実曝露試験」や「4回塗り」を評価してくださったこと、とても嬉しく思っております。工事期間中は駐車場の件でご迷惑をおかけしてしまいました。今後は、定期点検にてしっかりと見守らせていただきます。また、船橋店がオープンしお近くにおりますので、何か気になることがございましたらお気軽にご連絡いただければ嬉しいです。
ありがとうございました。

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
613
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら
採用情報