[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

【プレミアムプラン】柏市T様邸 外壁塗装工事

お客様のご要望 一番信頼できそうだなと思い即決しました。仕上がりにもとても満足です。
  【プレミアムプラン】柏市T様邸 外壁塗装工事

施工事例データ

住所 千葉県柏市高柳
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち換え・軒天井塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装
施工内容 外壁塗装
費用 143万円
工期 約30日
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性 SC-01・N-40
外壁・屋根の素材名 外壁:サイディング
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声


外壁塗装工事にあまりいいイメージがなく、変な会社に当たったら嫌だなと思っていました。そんな中お越しいただいたのが、ユウマペイントのまさかの社長さんでした。佐々木社長の塗装に対する考え方、そこから派生する住まいを守るために取り組んでいる内容などを聞き、一番信頼できそうだなと感じましたので、即決でお願いすることを決めました。
色の相談も真摯に乗っていただき仕上がりにもとても満足しています。施工後は定期点検や保証書があるので、何かあっても安心だなと思っています。これからもよろしくお願いします。


リフォーム担当者の声


ホームページからお見積り依頼をくださったT様。一番のお悩みは、シーリング部分の劣化でした。現地調査をさせていただいたところ、確かにシーリング部分の硬化や破断、細かいひび割れといった症状が見受けられました。ユウマペイントでは、シーリング工事に対して10年間の施工店保証をお出ししております。(一部適用外あり)屋根外壁塗装=塗膜部分の保証だけでなく、シーリングで保証をお出しすることで、私たちは建物を守るための責任が生まれ、お客様はより安心して暮らしていただけると思っております。施工後の定期点検にて万が一、何かありましたら責任をもって補修や塗り直しなども行います。T様は無機塗料にて施工いたしましたので10年間、私たちが施工した塗膜がT様邸を守っているかをしっかりと点検いたしますのでご安心ください。