[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

東村山市Y様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 どの塗装会社さんがいいのか分からず、自分では決められませんでした。
  東村山市Y様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 東京都東村山市久米川町
施工箇所 屋根・外壁塗装・シーリング撤去打ち換え・軒天井塗装・雨樋塗装・破風板塗装・幕板塗装・水切り塗装・出窓塗装・シャッターボックス塗装
施工内容 屋根・外壁塗装リフォーム
費用 198万円
工期 約40日
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱SC-51・SC-10 屋根:ディーズルーフ ディプロマット エバーグリーン
外壁・屋根の素材名 外壁:サイディング 屋根:スレート(グリシェイドネオ)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

色々な塗装会社さんがあり、どこを決め手に選んだらいいのか分からず、悩んでいました。なので、知り合いに紹介していただいたのですが、それがユウマさんでした。職人さんって「寡黙」というイメージを持っていましたが皆さんいい人で、質問しても快く回答や対応してくれて有難かったです。ただ、東村山市と柏市で距離があったので、担当の営業さんとはもう少し打ち合わせをすべきだなと感じました。全体的には満足していますし、仕上がりも満足しています。今後も、よろしくお願いいたします。

リフォーム担当者の声

日頃よりお付き合いのある会社様よりY様の塗装工事をご紹介いただきました。Y様邸の屋根は塗装で守ることのできない「グリシェイドネオ」という屋根材です。外壁はサイディングでした。また、現地調査をさせて頂いたところ、幕板の一部に腐食が見受けられました。ここは交換にてご提案いたしました。最終邸に屋根はディーズルーフのディプロマットでカバー工法、外壁は日本塗装名人社の無機塗料で施工いたしました。色はSC-51とSC-10で塗り分けています。屋根をカバー工法するにあたり大切にしていることや、下塗り2回の重要性施工後の定期点検の様子など、ユウマペイントのYouTubeにて公開しています。私たちが地域の皆様の大切なお住まいを守るために取り組んでいることですので、お時間がある際にご覧いただけると嬉しいです。Y様、この度は塗装工事をご用命くださいましてありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。