鎌ケ谷市I様邸 屋根・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 中古で購入した物件の塗装工事をお願いしたく、色々と探しました。工事内容や期間、費用など全く分かりませんでした。
  鎌ケ谷市I様邸 屋根・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県鎌ケ谷市西佐津間
施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・破風板塗装・霧除け塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装・換気フード塗装・コーナー材塗装・雨樋交換・ウレタン防水(オプション)
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 227万円
工期 約1ヶ月
築年数 18年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱 1階(タイル調)SC‐42 2階SC‐09 屋根:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ遮熱 SC‐45
外壁・屋根の素材名 外壁:サイディング 屋根:スレート
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

以前はマンションに住んでおり、中古で一戸建てを購入しました。外壁の劣化が見た目で分かるようになってきたので、塗装をしないといけないなと思いましたが、工事内容や期間、費用などすべてが分からないことだらけだったので、どういうところに見積依頼をしていいのかも分かりませんでした。ネットで調べていたところ、ユウマさんは載っている口コミも多く、長年地域一番店さんとして活動されていることを見て、見積もり依頼をしました。来てくれた吉田さんは親切丁寧かつ、我が家にとっては不要なもの(屋根足場や給湯器の大きさ変更など)を的確にアドバイスしてくださり、その分コストカットしてくれました。そういった誠意が見られた部分もユウマさんに決めた理由の1つです。ガラッと雰囲気が変わった我が家は、ご近所さんからも好評です。
ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

I様は、ホームページを見てお問い合わせをくださいました。築18年で初めての塗装ということで、現地調査をさせて頂いたところ、屋根は紫外線の照射や雨・風・大気中の汚染物質等など自然環境の影響により経時の過程で塗膜が風化・老化し退色や変色を起こしたもです。白くなって居る箇所が特に退色が進行している所です。外壁は、シーリング材が老朽化し伸縮率が低下しているために、建物に加わる外力に追随できず破断を起こしていました。今回、I様邸は日本塗装名人社の無機塗料にて施工いたしました。施工前同様に色分けをしたのですが、写真だと分かりづらいのですが、濃い部分はSC-42(ナチュラルグレー)というグレー系のお色です。薄いところはSC-09です。付帯部は、雨樋以外は白でまとめています。付帯部が明るいので全体的に暗くなりすぎず、落ち着いた雰囲気の印象になりました。
I様、この度はありがとうございました。

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
620
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら