白井市K様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 初めての塗装工事だったので、どうすれば信頼できる会社さんに出会えるのか分かりませんでした。
  白井市K様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県白井市根
施工箇所 外壁塗装・屋根カバー・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・破風板塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装・換気フード塗装・白アリ工事(オプション)
施工内容 屋根カバー・外壁塗装リフォーム
費用 230万円
工期 約3週間
築年数 16年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱 上部:SC-21 下部:SC-34 屋根:ディーズルーフ ディプロマット カフェ
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

ポストに塗装屋さんのチラシが入ったり、ご近所さんが塗装工事を始めたりしたことがきっかけで、我が家も検討するようになりました。ユウマさんはネットを見て見積もり依頼をさせて頂きました。担当してくれた社長さんが、現地調査の時点で屋根の塗装が出来ないと仰って驚きましたが、理由を丁寧に説明して頂き、塗装ではない提案もしっかりとして頂けたので安心して工事を任せる事が出来ました。定期点検がある事も安心出来る点だと思います。ちなみに、色はあまりご近所さんと似たような色にならないように考えていたのですが、そういったところも親身になって聞いてくださったので有難かったです。

リフォーム担当者の声

K様は、ホームページを見てお問い合わせをいただきました。現地調査をさせて頂いたところ、屋根は塗装ができない屋根材を使用していました。塗装ができない屋根材の詳細については別ページにてご説明しております。こちらをご覧ください。
外壁は、日本塗装名人社の無機塗料にて施工いたしました。幕板で塗り分けたのですが、外壁や付帯部ともにブラウン系で塗装しています。屋根もブラウン系なので、全体的に柔らかみのある印象のお住まいになりました。K様ありがとうございました。今後は、定期点検にてお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
613
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら
採用情報